ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2013年06月04日

秩父方面

陽気に誘われショートツーリング(^O^)/

秩父方面


…キャンプネタではないので

バイクに乗らない方は

スルーして下さい^^;



今日は陽気に誘われ

ショートツーリングに行っちゃいました^^






目的はこの春にリニューアルオープン

した埼玉県小鹿野町にあるライダースカフェ

MOTO GREEN-G」に茶~しに!^^

秩父方面









朝は、子供を学校に送り出してからのんびり出発!







ワインディングを楽しみながら

目的地を通り過ぎる感じで

秩父市大滝方面をウロウロ!




この辺りは、荒川に沿って多数の

キャンプ場が点在しているので

それらのリサーチも(^O^)

秩父方面





これが荒川ですよ!
秩父方面
首都圏を流れるその姿とは違い、

澄んでいて、すんごい冷たいッ!








くぅ~っ、幕張りたいっ(>_<)








梅雨なのにこの天気!
秩父方面
遠くの雲は、もう夏の様相ですな^^;





緑と澄んだ空気に囲まれた峠を堪能し


昼過ぎにカフェに到着!

秩父方面





蔵を改装して作られた佇まいは

カフェとはほど遠い

ひっそりとした感じ…





入口は…

秩父方面

かなりオサレ! カフェちっく!









店内は…

秩父方面

秩父方面

秩父方面



歴史に名を残す数々の名車が

オリジナルの状態で展示され、

照明も落ち着いていて

蔵の中とは思えない、とてもアダルトな

艶っぽい雰囲気♡0♡








オーダーしたのはココの一押しの

ハングオン バーガー





…で、来たのが…




秩父方面

く~に~かいで~!!






ハングオン…


はみ出した肉(ライダー)がハングオンしてるのね…^^;


秩父方面
(イメージ図)



確かに!




コレ、見た目より、かなりボリューミー!




サンドされているレタスとトマト

も新鮮で、おいしかった~(^O^)/




興味ある方は是非、お試しあれ~^^




トータル約250㎞の

ショートツーリングでした!



では(^O^)/



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
さいたまシティマラソン
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 さいたまシティマラソン (2013-03-26 14:36)

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
足あと辿って参りました。お邪魔します。

これは初代Ninjyaですよね。いいバイクですよね。
二十数年前に弟が乗っていました。月木かなんかのマフラー入れて。

秩父や小鹿野には良く訪れるのですが、大体素通りしてしまうので
こんなお店があるとは知りませんでした。
美味しそうなハンバーガーです!今度訪れた際には寄ってみたいと思います。
いい情報ありがとうございました!
Posted by momozomomozo at 2013年06月18日 18:34
momozoさん こんにちは(^o^)/

始めまして ((●゚ν゚)

月木! ありましたね~!

当時のNinjaと言えば、あとはモリワキや
KERKERのスリップオンが多くの出回って
いましたね~(^^)


ブログ情報がお役にたてて、なりよりです!
是非、ハングオンバーガー食べに行って下さい!
見た目より、重量があります(((^_^;)

あっ、自分も過去には 02FXDLやmini1000に乗って
いました~(^o^)/

miniは、どうしてももう一回乗りたいっす(>_<)

今後もよろしくお願い致します(^^)/
Posted by mekimeki at 2013年06月19日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父方面
    コメント(2)