ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2013年03月26日

さいたまシティマラソン

3月24日(日) 今年も走ってきました!

さいたまシティマラソン
地元イベントの一つ、さいたまシティマラソン

ハーフの部(おかまの部ではありませんよ)に

昨年に引き続き、今回も夫婦で走ってきましたよ~\(^o^)/





過去3回、東京マラソンに応募するも全て抽選漏れ(-_-;)

しかし、この大会は先着順なのでラクラクエントリーが

できるので嬉しいですね(^^)



今回は、マラソンからの道満デイキャン!
何とも贅沢かつ、ハードな2本立て(^^ゞ







選手の荷物置き場は、さいたまスーパーアリーナ

の観客席!
さいたまシティマラソン




荷物を置いて~


早速着替えて~
さいたまシティマラソン

さいたまシティマラソン




エネルギー補給をして~
さいたまシティマラソン
この量、半端ないっす(*_*)





さぁ~、アップ開始(^O^)/
さいたまシティマラソン

さいたまシティマラソン
アップしてないし…






8時30分! さぁ~STARTでございます\(^o^)/

さいたまシティマラソン




足取りも軽く、順調な滑り出し!




体がガチャぴンで頭がヌー(さいたま市キャラ)
さいたまシティマラソン
それを写メするピカチュー!



など、なんでもアリのワイワイマラソン(^^ゞ

この格好でハーフを走っちゃうのだからスゴイ!






今回も前回同様、妻ペースでのラン(^^)

さいたまシティマラソン



沿道からの声援に助けられながら、

2時間18分でFINISH\(^o^)/

さいたまシティマラソン

前回より、15分近く遅くなり悔しくて

半べそな妻…^^;  



今回は練習不足が露呈しちゃったけど、

次回はしっかり準備して、タイムアップ

目指しましょう! (^^ゞ




タイムはどうあれ、苦しい思いをして

走った後は、気分爽快っすね~\(^o^)/

さいたまシティマラソン





そんな訳で、私的には前座が終了^^



さぁ~、ちゃっちゃと着替えて、皆の待つ、

そして、チンカチンカに冷えたひゃっこい

ル~ビ~が待つ「道満」に行くぜ~!!!!!











道満に着くと見覚えのあるポイント…

さいたまシティマラソン

ん!? 


待ってました「給酒所」!!\(^o^)/






さぁ~、給酒!給酒!
さいたまシティマラソン





そして、本日2度目のFinish!\(^o^)/
さいたまシティマラソン



トイレットペーパーのゴールテープを切り
(ちゃんと再利用しましたよ^^;)



ハイ、かんぱぁ~い(^O^)/
さいたまシティマラソン


くぅ~っ、体にしみます(>_<)

サイコー(^O^)/






こんな楽しい小道具用意してくれたメンバーは

ブロガーの

シェイクさんfamily

Kazu△◇さんfamily

(※詳しくはお二人のブログで(^^ゞ)

友人の、shinaさんfamily(今回は父子)、hanaさんです!



小ネタに労力を惜しまない その姿勢!

そう言うの 自分、大好きっす!! あざぁ~す!






本日の道満は、怪しい天気のおかげで、

桜が満開なのにも関わらず、ガラガラ(^_^)v

のんびり満喫できまっせー!




詳細記事はシェイクさん、Kazu△◇さんに任せて

ここからはダイジェストでどうぞ!

さいたまシティマラソン

さいたまシティマラソン
め~ま~挽きました(^^)

さいたまシティマラソン
Kazu△◇さん家の王子です^^;  かわいいね~(^^)

さいたまシティマラソン
酒がすぐ効いた、ある意味ランナーズ・ハイの2人^^;






降水確率0%予報で、土砂降りを食らうシェイクさんが

いたにも関わらず^^;、天候に恵まれ サイコーな

お花見デイキャンで疲れを癒せました(^O^)/

さいたまシティマラソン


また近々みんなでワイワイやりましょうね~\(^o^)/



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
秩父方面
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 秩父方面 (2013-06-04 18:25)

この記事へのコメント
お疲れさんです!

意外なスポーツマンっぷりですねw

桜も綺麗で楽しい仲間もいて酒も効いちゃいますよね~ww

完走おめでとうございました!
TIME UP目指してがんばってください!
Posted by tame0521tame0521 at 2013年03月27日 00:25
こんにちは〜!

給酒所いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))!


ご夫婦揃ってタフすぎます!!

羨ましい(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月27日 11:11
やっぱり素敵なご夫婦です♪( ´▽`)

mekiさんたちが笑うと

周りも幸せになりますー!


給酒所
おもしろーい( ̄▽ ̄)笑

ぐいっといっちゃいますね!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月28日 02:23
tameさん こんにちは(^o^)/

桜も満開! 走った後で まだテンションが
高い! 楽し~! とくれば、ぐひぐび
いっちゃいまして…
そうとう、酒 効いちゃいました(*_*)

今週末ぐらいまでは まだ桜も楽しめるらしい
ので、また ヘベレケになりそうです(^^;
Posted by mekimeki at 2013年03月28日 12:57
yuukiさん こんにちは(^o^)/

そうとう渇いていたので、
給酒所で速攻1本空いちゃいましたよ(^o^ゞ

一山越えた後のルービーは
サイコーに旨かった~\(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年03月28日 13:02
sunny☆*さん こんにちは(^o^)/

給酒所って、まさに飲んべぇの発想
ですよね~(^^;
でも、そんな仲間の遊び心がサイコーで、
そうとう ぐびぐびいっちゃいました!

笑う門には福来る! コレです\(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年03月28日 13:10
こんばんはヾ(^∇^)

もう。。。すばらしすぎますヾ(´▽`)ノ!!

アグレッシブです♫

尊敬します!!僕なんて軽く運動始めたら足に水が・・・・( ̄o  ̄;)

給酒所最高ですね( *~∇~)ノ


運動の後のぷしゅ〜美味しそうですw(^0^)w
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年03月28日 22:30
Jun×2 & Miu×2さん こんばんは(^o^)/

走った後のルービーは、サイコーに
旨かったっす!
でも、給酒所のフレーズにテンションが
上がり過ぎて、そこで1本空けてしまったのが
後にひびきましたねぇ~…( ̄▽ ̄;)

道満でご一緒するときには、
給酒所を設置しますので お楽しみに(^^)
是非、近いうちにでも(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年03月30日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいたまシティマラソン
    コメント(8)