ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2014年11月28日

西湖自由キャンプ場

2014.10.25(sat) - 26(sun)

紅葉kayak camp@サイコ!


西湖自由キャンプ場







紅葉カヤックキャンプ第2弾!!


行ってきました西湖自由!









金曜夜に西湖近くの道の駅「かつやま」
に向け出発。






23時過ぎに到着し車中で妻と乾杯(^O^)/

明日もあるのでルービー3本で我慢し就寝…














翌朝…













道の駅「かつやま」は河口湖南西側の

湖畔に位置し、西湖へのアクセスに好条件!
西湖自由キャンプ場








早くも紅葉への期待が高まります♪
西湖自由キャンプ場

















7時の開場前に合わせて道の駅を出発!











現地に着くと既に数台の車列ができオープン待ち…
西湖自由キャンプ場
前の車はTORIPAPAさん!











今回は、ジュンさん(ソロ)、TORIPAPAさん(ソロ)


うちは、いつもの如くナナミが部活のため3人。


この3組でのプチグルキャンを予定していたところ


TORIPAPAさんのお知り合いのstudio kiさん、


ひなきさんが現地で合流し、


計5組でのグルキャンになりました(^^♪















7時過ぎに受付をすませIN!
西湖自由キャンプ場
安い!















軽く設営が済んだところで乾杯(^^♪
西湖自由キャンプ場
自分にちなんでメキシコビールの

コロナをジュンさんが用意して

くれたのですが、その意味がわかりません( 一一)













時間的にはまだ早朝寄り…


西湖は靄ってて幻想的な絵ずらに
西湖自由キャンプ場







風も弱い今のうちがチャンスとばかりに頑張ります
西湖自由キャンプ場








さ~行きますよ~
西湖自由キャンプ場







天気も気温も快適~
西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場








出た! 富士!
西湖自由キャンプ場










いや~、じーふーれいき~♥
西湖自由キャンプ場

















一路溶岩帯へ!
西湖自由キャンプ場







水がキレイ(^^)
西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場















キャンプ場も賑わってきましたね~
西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場














サイトに戻るとあまりの気候の良さに

カイトは爆睡zzz…夜の宴に備え始めます…
西湖自由キャンプ場



















場内はいい感じに活気が出てきましたねえ
西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場























今回の皆さんのBASE




TORIPAPAさん
西湖自由キャンプ場









sutdio kiさん(左)、ひなきさん(右)
西湖自由キャンプ場










ジュンさん
西湖自由キャンプ場
出たよ、スゴイやつ…










アトラスのミルスペックのやつだ~
西湖自由キャンプ場










ずっちぃ~なぁ~
西湖自由キャンプ場
























ちょいとお隣のノームさんにお邪魔…^^






紅葉がいい感じ♪
西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場











で、どうしても訪れたかったコチラ♥
西湖自由キャンプ場








某番組で圭さんと東吉さんが頑張っておりました^^
西湖自由キャンプ場
若干荒れ気味かな!? ^^;























やっぱり焚き火を囲むと和むな~
西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場
初めましてのsutdio kiさん、ひなきさんも

いい人でよかった~(^^♪ 

グイグイいく自分を寛容に受け止めてくれました^^;
 
あざーす!!











途中、サプライズゲストの五郎さんも来てくれて~




















西湖自由キャンプ場

ミネルバの中で二次会開始!
西湖自由キャンプ場

西湖自由キャンプ場








五郎さんの全面押しに皆さん笑顔で対応して

頂きありがとうございましたm(_ _)m








次回からは、面倒な時は「ウザい!」って

言ってやって下さい…









もっとグイグイいきます!






















今回、新たな出会いを提供してくれた

TORIPAPAさん、ありがとうございました!








ご一緒した皆さん、今後とも

よろしくお願いします^^

西湖自由キャンプ場






この記事へのコメント
こんばんは~。

西湖ではお世話になりました。(^^)

いつでしたっけ?!(笑)


久しぶりに飲めて楽しかったです!♪

湖畔で飲むのもなかなか良いですね!

次回は冬キャンで会いましょう!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月28日 19:08
こんばんは〜♪

いつでしたっけ?!って…(^^;; ↑

確かに記憶に遠くなってきましたが、私はあれから出番無しですから

結構蘇ってきましたよ(^^)

面白かったですよね〜♪ いいんですよ、グイグイ行って頂いて

ちょっと飲みが中途半端でしたかね?(笑)

じゃ〜次回は南銀で!(^_^)v
Posted by studio kistudio ki at 2014年11月28日 22:35
TORIPAPAさん こんばんは(^o^)/

こちらこそお世話になりました!

あれは確かぁ…去年の~…! ?
いやいや、まだ先月ですから(;´д`)

新たな出会いの提供 ありがとう
ございました(^^
楽しい時間を過ごせました!

是非 冬行きましょ~(^-^)
Posted by mekimeki at 2014年11月30日 21:04
studio kiさん こんばんは(^o^)/

あれは確かぁ…去年の~…!?
いやいや、まだ先月ですから(;´д`)

グイグイいっちゃっていいんですね?
いっちゃいますよ(^з^)

南銀! いいですね~!
もはや、フツーの飲み会(・・;)))
それもまた良しですね(^^
Posted by mekimeki at 2014年11月30日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖自由キャンプ場
    コメント(4)