ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2014年12月16日

ふもとっぱら

2014.11.15(sat) - 16(sun)

yuuki s camp!! @ふもとっぱら

ふもとっぱら






yuukiくんのお誘いで行ってきました

ふもとっぱら!




1泊のキャンプを最大限に満喫するために

早朝のIN! となれば、毎度の前泊(^^)

直近の道の駅「朝霧高原」にて前泊!




今回主催のユウちゃんも合流し、

車内で軽く前夜祭(^^)

3本ほどビールを空け就寝…







翌朝
ふもとっぱら
雲一つない最高の天気に

テンション上がっちゃうよね~
ふもとっぱら






…毎回ここで写真撮っちゃうのは何故だ?
ふもとっぱら





くぅ~っ、ロケーション最高っ!
ふもとっぱら







受付を済ませ、場所の選定前にとりあえず1枚!
ふもとっぱら
ユウちゃんのエアロかっけ~なぁ~













今回はユウちゃんの声かけで集まったメンバー。


初めましての、masaさんファミリーとzumiさん(ソロ)、

ユウちゃんとレミちゃんペアと我が家の4組でのキャンプ\(^o^)/






皆さんも早朝到着からの設営で、

あっという間にこんな感じに(^^)
ふもとっぱら






ユウちゃんちのアトラス
ふもとっぱら

ふもとっぱら
これちょ~だい!








masaさんちのサイタリス♪
ふもとっぱら
かっけーなぁ~♡







zumiさんのサイタリス♪
ふもとっぱら
最初の頃の色だ! 








mekiさんちの宴会場と寝室♪
ふもとっぱら










天気も陽気も最高! そうなれば…

張り切ってマッタリしますよ~(^^)
ふもとっぱら

ふもとっぱら

ふもとっぱら







なぎ・いず・かいとも
すぐにうちとけて良かった~♪
ふもとっぱら
ラストサムライ! バズのお陰かな^^;



ふもとっぱら







早々に夜の仕込み~
ふもとっぱら
とものキムチポッカ旨いっす!

ふもとっぱら











夕刻の富士には毎度惚れぼれ♥o♥
ふもとっぱら






次世代キャンパーは豪快な薪くべりです^^;
ふもとっぱら

ふもとっぱら






人は火の周りに集まるのですね~♪
ふもとっぱら




そして、座らない…
ふもとっぱら













さぁ~、夜の部!   宴じゃ~
ふもとっぱら


ユウちゃんちからのお好み焼きや
ふもとっぱら


masaさんちからの鍋などなど…
ふもとっぱら





どれも美味しくて、みんな最高にいい人で、

最高に楽しくて、最高に贅沢な時間♪

しかも、まさかのOSAさんも仕事帰りに登場\(^o^)/
ふもとっぱら


では、ダイジェストで…


間違いなく飲み友確定!
ふもとっぱら

棟梁!
ふもとっぱら

色男!
ふもとっぱら

いず!
ふもとっぱら

なぎ!
ふもとっぱら




楽し過ぎる時間はあっという間…
ふもとっぱら
ハイペースな飲酒で途中で堕ちた
のは言うまでもありません…orz










翌朝は~
ふもとっぱら


曇りの朝でしたが、こんな富士もまたステキ!
ふもとっぱら






火を囲んでのモーニングコーヒー♥
ふもとっぱら
キャンプならではの贅沢な時間ですな~♪



あっ、そうそう

朝食にmasaさんちから頂いた

プチパンケーキ的なホットケーキが

美味しくて、ハマりました…^^;

次回から我が家も朝食のレパートリー

としてパクらさせて頂きます!






少し前にはやったこんなことして~
ふもとっぱら


大人の凄さを子供に見せつけてやったゼ!
ふもとっぱら










今回もホントに楽し過ぎたキャンプで、

かなり腹筋が鍛えられました^^;




新たな出会いで繋がった皆様、

色々とありがとうございました!

これからも宜しくです(^^)



そして、そんな出会いの場をつくって

くれたユウちゃん!  ありがとね^^


ふもとっぱら


皆さん、また一緒にキャンプしましょーね(^o^)/







同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
GO OUT JAMBOREE 2014
ふもとっぱら
ふもとっぱら
GOOUT JUMBOREE 2013
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 GO OUT JAMBOREE 2014 (2014-05-08 21:45)
 ふもとっぱら (2014-01-20 22:39)
 ふもとっぱら (2013-05-03 21:25)
 GOOUT JUMBOREE 2013 (2013-04-17 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

ふもっとっぱら、良いですね〜(^^)

4月のGO OUT以来一度も行っていないのですが、広々して
ほんと、気持ち良さそうですね
この時期寒くないです……か?……………ん?
1ヶ月前だ!

この遅れ感がまたいいですよ(笑)
Posted by studio kistudio ki at 2014年12月16日 22:21
studio kiさん こんばんは(^o^)/

やっぱり ふもとっぱらは
気持ちいいっすね~!

これからの時期はガスが
かからないので、ほぼ富士山を
見ることができるので
尚更 最高っす(*^^*)

気候はそれなりに寒いですが、
冷え込む程じゃないですよ(^^)/

…1ヶ月前は^^;
Posted by mekimeki at 2014年12月16日 22:44
こんにちは〜(≧∇≦)!

本当に楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))!

みんなが笑顔で!

最高です!

また近々よろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2014年12月17日 22:03
どうも~。
年越しキャンプC&C誘ってくれたのに行けなくてゴメンね~。
T家はどうしても雪が恋しく福島方面へ雪上行ってきます。
Posted by T家のこうちゃん at 2014年12月18日 12:37
yuukiくん こんばんは(^o^)/

先日はどうもでした!
いや~ホント楽しかったね~^^

このあとの方がちょっとした
ハプニングとサプライズで
それもまた楽しかったねぇ~!
それは また追々で(^o^)/
また、近々よろしくです!
Posted by mekimeki at 2014年12月18日 23:26
T先輩 こんばんは(^o^)/

福島ですか!
いいですね~^^

年明け、受験等々 落ち着いたら
ご一緒に雪中しましょう!(^o^)/
Posted by mekimeki at 2014年12月18日 23:30
こんにちは~。

なーんだ、この時mekiさんふもとっぱらにいたんだ。

自分は本栖湖でラストカヤックでした。(^^)

比較的暖かかったですよね?!


ふもとっぱら・・・・まだ一度も行った事がありません。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月26日 16:46
TORIPAPAさん こんにちは(^o^)/

そうだったんですか!
この時期にカヤックとは流石です…(*_*)

ふもとっぱら最高ですよ!
是非 今度はふもとっぱらで
ご一緒しましょう(^o^)/
Posted by mekimeki at 2015年01月09日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱら
    コメント(8)