ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2014年04月06日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

2014.3/21(fri) - 23(sun)
go in (強引!?) CAMP@C&C


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原









かなり更新をさぼり、今更3月の連休の記事です…(*_*;









3連休の初日と言うこともあり、行きの東北道で

いきなり渋滞にはまり、那須ICから薪の調達(フィンランドの森)

に行くまでにも渋滞にはまり、キャンプ場に到着

したのは16時…(ToT)

結局いつもの倍近い4時間半もかかったC&C… 

過去1番遠いC&C…

笑ってる場合ですよ!B&B…






そんな訳で、写真など撮る暇もなく急いで設営!~乾杯\(^o^)/
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原




今回は、年越しでご一緒したふ~ふぁみり~さんと、

たまたまキャビン泊を予約していた友人ファミリーのU海家

ご一緒にカンパーイ!!





我が家とふ~ふぁみさんは2泊ですが、内U家は明日帰宅の1泊なので

今夜は呑みまっせ~
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原




この日は、飲み写真しかございません…(;一_一)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原




この日はまだ薪ストが暖かく感じる気温! 設置してよかった~♪
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原





暖かい幕の中と旨い酒で、

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~(^^
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原



結局0時過ぎにお開きとなった訳ですが、

U海家はせっかくのキャビン泊なのに

夜のそのほとんどはうちのテント過ごす事に…^^;

さすがです!





今夜の我が家の寝床はミネルバで雑魚寝(^^ゞ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原









翌日、帰宅準備を終えた内U家はチェックアウト時間まで

うちのサイトをシェアしてのんび~りと過ごすことに(^^
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原



U海家は翌日、妻のすみちゃんが夕方から仕事のため本日

帰宅となる訳ですが、それなら今日の夕方帰宅しても

仕事には間に合う…


もっと言えば、明日の朝帰ってもまだ間に合う…




(誘いの攻防戦は省略)




さぁ~けんちゃん、どうする?
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
泊っちゃいなよ~ 寝床はあるよ~!






ちと、強引に延泊お誘いプレゼンをした結果…





ハードな仕事の妻の体力を気遣うけんちゃんをよそに、

朝起きたら「家」か「キャンプ場」

の違いだけだから、私は大丈夫よ!

的な名言でまとめたすみちゃん…




働く女性は強し! サスガデス(@_@)




延泊決定~\(^o^)/








では早速、酔っぱらう前に幕の増強を!



車に載っていたナマッジ3GTをけんちゃんと自分の

寝床用に設営!
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原




すみちゃんと子供達はミネルバ(ホカペ仕様)、うちの妻とカイトは車中泊。

これで全員の寝床は確保されました(^^ 後は飲むだけでしょ^m^






ふ~ふぁみさんのお友達のサトシくんとキリちゃんも到着!
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
スゲー!初めて見た! パパハバ!! カッチョええ~♡






初めましての挨拶のカンパーイ!
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原







その後は各々の幕で宴会となり~


激ウマ・ジュンさんお手製のこだわりの麻婆豆腐のお裾分け

を頂き、酒が進む進む!!




妻作のアクアパッツァもいい感じ!
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原




薪ストの炎と
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
午前中からの飲酒のおかげで



内U家を延泊に引きずり込んだ張本人は志半ばにして

グロッキ~~(@_@;) ZZZ…

けんちゃんすまん(-_-;)



そんな訳で、早めの就寝となっちゃいました^^;
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原



翌朝、早めに撤収を終えU海家は一足先に帰路に。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
すみちゃん! お仕事頑張ってね!


その後、我が家も定時にチェックアウトし帰路につきました^^







いや~、今回も楽しい仲間と楽しく過ごせた休日となりました(^^♪


ご一緒した皆様、またワイワイやりましょうね!





あっ、そうそう 実は冬季のテント泊が初めてだった内U家…

けんちゃんのタイムラインにはこんな事が書かれてました^m^

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原




ようこそ! こちら側へ(^O^)/



同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
年越しキャンプ@キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原  後編
年越しキャンプ@キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原② (2014-01-11 00:29)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2014-01-10 21:52)
 年越しキャンプ@キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原  後編 (2013-01-16 00:07)
 年越しキャンプ@キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2013-01-12 01:27)

この記事へのコメント
初めまして!

今日、代々木のアウトドアデイジャパンで
ミネルバ見てきましたが…
セレブ幕良かったです!

mekiさんがうらやましい〜!

読者登録させていただきました。
ブログ更新楽しみにしてます!
Posted by soulsetsoulset at 2014年04月06日 19:47
お疲れでーす!
やっとブログ更新‼︎
しかも我が家かなり登場‼︎
ありがとうございます*\(^o^)/*
実はあの後の仕事稀にみる激務…、というオチが待ってました^^;
ま、過ぎてしまえば何てことないんですがね(笑)。
きっとこのブログを見てるご一緒してくださった皆様、お世話になりました♪
冬やるかは、まだまだ考え中ですが、またどこかでお会いできればサイコーにうれしいです‼︎
メキさん、ともちゃん強引なお誘い(笑)ありがとー(^o^)/
Posted by すみ at 2014年04月06日 22:26
soulsetさん こんばんは(^o^)/

初めまして! コメありがとうございます^^

自分も土曜に行ってきましたよ~!
ミネルバの色違いありましたね~
ノスタルジックなカラーリングで
なかなか良い雰囲気でしたね!
今年のOGAWAはグイグイきそうですね^^

登録どうもです!
更新はのんびりですが今後も宜しくお願いします(^o^)/
Posted by mekimeki at 2014年04月06日 22:49
すみちゃん こんばんは(^o^)/

いや~、お待たせしました^^;

先日はどうもでした(^o^)/
強引な誘いに応えた上に夕方からの激務…(x_x)

仕事中、きっと何度もメキを
恨んだことでしょう…

でも、ちっとも後悔してません
なぜなら、楽しかったから^^

! ?…俺のセリフじゃないか(((^^;)

これに懲りずに、これからも強引な誘いは続くよ~
特に次の冬は要注意で(^3^)

また、機会があったら行きましょ~ね(^o^)/
Posted by mekimeki at 2014年04月06日 23:08
おざーっす♫

N-01、やっぱりかっこ良い!!

で、

雑誌に載っちゃってますね!!

さすが、オシャンティー。
Posted by ken-zken-z at 2014年04月07日 10:22
こんばんは~。

飲みキャンを楽しまれたようですね!(^^)

薪スト、後半戦に全開ですねぇー!(笑)

自分はもう片付けちゃいましたよ。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月07日 20:23
ken-zさん こんばんは(^o^)/

さすがです!
よく分かりましたね~^^;

ken-zさんの情報収集能力と
アンテナの高さ…あっぱれです(@_@)
Posted by mekimeki at 2014年04月07日 23:37
TORIPAPAさん こんばんは(^o^)/

そのとおり!
結果的には、飲みキャンプでした^^;

薪ストは軽く焚こうかなぁ~って感じの
設置だったのですが、結局 最前線でガンガン
焚くほどの気温だったので今期最後の
火遊びを楽しめました^^

このキャンプのあと、自分もメンテして
収納しちゃいました。

これからはいよいよ、カヤックの季節がやって
きますね~! カヤックキャンプ 楽しみましょ~!
Posted by mekimeki at 2014年04月07日 23:52
更新をさぼり今更3月の記事…

更新サボってないから!!


今さら1月の記事を上げてるたわけ者がいますから!

ここに(^^)v

ヌクヌクの幕内を味わうと冬キャン全然アリになりますよね。
妻も冬キャンなんて有り得ない。
寒いの大嫌い。
でしたが、今では真冬のキャンプにママ友を誘いまくってますww

お友達の延泊、分かるわぁ~

でも、それもmekiさんサイトが充実してて快適だった証拠ですね。

ようこそ。
お友達ww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月08日 15:57
ヒマパパさん こんばんは(^o^)/

そうっすかぁ~? サボったうちに入らないっすか^^;

でも~、なんか キックボードの広告がでちゃって
ブログを乗っ取られそうになったので焦っちゃって…^^;


そうそう! 真冬のヌクヌクキャンプは癖になりますね~
むしろ、男共よりママ達の方がその傾向があるかも
しれませんね!

こちら側に来てしまった友達共々、今年はご一緒したいですね(^-^)/
Posted by mekimeki at 2014年04月10日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
    コメント(10)