ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2013年11月26日

成田ゆめ牧場キャンプ!

2013.11/23(SAT) - 24(SUN)
川柳CAMP @ ゆめ牧!!


成田ゆめ牧場キャンプ!




今回のキャンプ地は「ゆめ牧」
ここは2年ぶりの再訪!



今回のメンバーは、

ファミ+友人のあいちゃん^^



女×3、男×2の 無勢campっすorz







11:30に現地到着~!



Gサイトには既に沢山のテントが…

そうです、本日は「パロイン」なる

グルキャンがココで行われていました!






参加者ではない我が家は、スカスカな

Fサイトにひっそりとベースを構えることに…^^;




先ずは恒例の…
成田ゆめ牧場キャンプ!
ちぃ~っす!! あいちゃん今日明日よろちくぅ~




みんなでせっせと基地づくり!
成田ゆめ牧場キャンプ!





今回の寝床は、「男幕」「女幕」を設営!
成田ゆめ牧場キャンプ!





男幕はナマッジ3GT・女幕はケロン4GTで

シェルターにはミニスーの土地使い過ぎ張り^^;
成田ゆめ牧場キャンプ!

成田ゆめ牧場キャンプ!

成田ゆめ牧場キャンプ!
フリーサイト! サスガデス!







設営後は早速夕食の仕込み…
成田ゆめ牧場キャンプ!




今夜はビーフシチューでございます^^
成田ゆめ牧場キャンプ!
8割方仕込み完了!






あとは飲んで遊んで飲んで飲んで…
成田ゆめ牧場キャンプ!










すっかり夕食の写真を撮り忘れ…orz、



食後の焚き火を囲んで~
成田ゆめ牧場キャンプ!


しりとり大会! からの~
成田ゆめ牧場キャンプ!


何故か川柳大会に^^;

これが地味に盛り上がり、0時過ぎに就寝^^;










翌朝は、最近お気に入りのエスプレッソを入れ…
成田ゆめ牧場キャンプ!



焚き火にあたり…
成田ゆめ牧場キャンプ!


成田ゆめ牧場キャンプ!


スロースタート^^
成田ゆめ牧場キャンプ!







日中は…
成田ゆめ牧場キャンプ!
サッカーしたり~♪
成田ゆめ牧場キャンプ!






父が娘にハグを迫ったり~♡

「なぁ~いいだろ?」    
成田ゆめ牧場キャンプ!


「ウヘヘヘ~やだよ~」
成田ゆめ牧場キャンプ!


「いいじゃ~ん♥」
成田ゆめ牧場キャンプ!


「や~だ~♡ こないで~♪」
成田ゆめ牧場キャンプ!


「まてぇ~」
成田ゆめ牧場キャンプ!


ムギュ♥♡
成田ゆめ牧場キャンプ!








そんな小競り合いの傍らでは…

成田ゆめ牧場キャンプ!


パロインに参加しているシェイク家のリンちゃんとカイトが

今後のキャンプスタイルについて

話し合っていたりと…







あっと言う間にお昼~





昼は…
成田ゆめ牧場キャンプ!
鍋う~で簡単にすませます^^;
成田ゆめ牧場キャンプ!






食後のデザートに…


妻が焚き火で~
成田ゆめ牧場キャンプ!

焼リンGOーー!!
成田ゆめ牧場キャンプ!

ちょいと焦げてますが皮を剥いたら

トゥルットゥル♪(^O^)









午後も楽しい時間を過ごし~



成田ゆめ牧場キャンプ!
フリスビー
成田ゆめ牧場キャンプ!








成田ゆめ牧場キャンプ!
簡易ブランコにアイス
成田ゆめ牧場キャンプ!










成田ゆめ牧場キャンプ!
サッカーや追いかけっこ…!?
成田ゆめ牧場キャンプ!成田ゆめ牧場キャンプ!







そんなこんなであっという間に夕方になっちまったよ~(T_T)


楽しい時間はホントに早いッ(>_<)








今回も天気に恵まれ、のんびり楽しく

過ごすことができたドアの外でした~(^O^)/




子供達といっぱい遊んでくれたあいちゃん!

ありがとねっ(^O^)/ 

また一緒に行って、楽させて下さい^^;

成田ゆめ牧場キャンプ!




この記事へのコメント
こんにちは^^

初めてコメントさせて頂きます
パロイン参加者で日曜日夕方前に御挨拶させて頂いた
ふとっちょ黒縁メガネの383と申します

Fサイトにこんなおシャンティーなサイトがあったとは!
追いかけっこ・・・もうこの写真ツボですwww

年末のC&CにGOOUTと同じ場所に居たのですね
カヤックもやられるんですね!

キャンプ場でお会いした時はゆっくりお話させてください。
また遊びに来ます~^^
Posted by 383383 at 2013年11月26日 13:13
383さん こんばんは(^O^)/

コメントありがとうございますっ!!

マットブラックランタンの383さんですね^^
あれ、渋いっす!!

娘は中1なのですが、ギリギリ ムギュって
してくれた感じでした…(>_<)
半ば強引にでしたけど…^^;

383さんブログお邪魔しました!

カヤックに雪山など、遊びのフィールドに
共通点がちらほらと…

いつかご一緒できたらいいなぁ~^^
その時は宜しくお願いしまぁす!
Posted by mekimeki at 2013年11月26日 16:59
こんばんは~☆

相変わらず仲良しで面白い&微笑ましい笑
ほんと、中学生でムギューさせてくれるなんて、レアですよ!!笑

グルキャンに参加したのかと思いきや、別組だったんですね!
彼がいる限り、うちには無縁のイベントです笑

今週末もボール持参いただければ、スーさんがお相手してくれると思います^^
中学生の女の子と会話できるか、見ものです笑

週末よろしくお願いします♪
Posted by maririnmaririn at 2013年11月26日 18:31
maririnさん こんばんは(^o^)/

ボール 持っていきますよ~(^3^)/!

JCと絡むスーさんを木陰から
そっと見てみたい…(^^;

maririnさんとも久し振りに
会うのを楽しみにしてまぁす(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年11月26日 19:09
こんばんは〜〜^^

初めてのコメントいたします!

先日はご挨拶できてよかったです
ナマッジにケロンにミニスーとオッサレサイト展開されていたんですね
見に行けば良かった〜(>人<;)

年末C&Cご一緒出来るみたいなので
その時はぜひ乾杯しましょう♪

サラッとお気に入りいただいていきますww
Posted by kmrkmr at 2013年11月26日 20:12
k m r さん こんばんは(^o^)/

コメントありがとうございます(^^)

k m r さんのブログ、自分ちょいちょい
以前に観てました(^^;

大原の記事で、あっ!知ってる!観た!
ってなり…
その節は読み逃げでスイマセンでした…

自分も2、3年前にそこ行きましたよ~(^^)
海に続く道が宮崎アニメのようでした。


年末、こちらこそ宜しくお願いしまぁす(^o^)/

あっ、お気に入り サラッとどうぞ~!
自分も ねっとり いただきまぁす^^
Posted by mekimeki at 2013年11月26日 22:27
初めてコメントさせて頂きます。

先日はホンの少しだけお話しさせて頂けましたが、
覚えておられるかどうか・・・

シェイクさんの隣サイトにおりました。

Fサイトに凄いお洒落なサイトを展開されていたんですね…
お邪魔させて頂きたかったです(>_<)

パン焼きに集中しすぎて、皆様のサイトにほとんどお邪魔できませんでした…(涙)

今度、改めてご挨拶させてください。

是非ご一緒したいです~

勝手にお気に入り頂きます<(_ _)>
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月27日 01:02
ヒマパパさん こんにちは(^o^)/

いや~、覚えてますよ~!
ご丁寧な挨拶を頂いて、かなり好印象な
ナイスガイと思っておりましたよ~(^^)

シェイクさん的には「ギャング」らしいですが、
そんなイメージは………あったかも…
いや、いや、ないですよ~(^^;

パン焼きは、ちょいちょい見ないと、すぐに
焦げちゃいますからね~…気が抜けませんよね。

今回は挨拶程度しかお会いできませんでしたけど、
近いうちにご一緒しましょう(^o^)/(新幕見たいっ!)
Posted by mekimeki at 2013年11月27日 11:40
こんばんは~、のパです!

超腹痛いっすよ~
オモロ~っ!

原さんグータッチの写真どうする?
モザイク無しでアップするので、勝手に持って行ってね(笑)

「キャンプで友達の輪っ!」
また会おうね~
Posted by のパのパ at 2013年12月01日 19:10
のパさん こんばんは(^o^)/

先日は短い時間でしたが楽しい
ひとときあざぁーす!(^^)

もっといじられたかったなぁ~♪

次の機会のときはいっぱい遊んでくださいっ!

グータッチの写真はモザイク無しでも
有りでも、どちらでもOKっす!
持ってっちゃいまぁ~す(^o^)
Posted by mekimeki at 2013年12月03日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場キャンプ!
    コメント(10)