ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2013年03月18日

かわせみ河原

3月15日・16日の1泊で行ってきました~(^O^)/

かわせみ河原
日曜日は自分が仕事…

金曜の夜は妻が職場の退職者の送別会…

う~ん、時間がない(>_<)


でも、行くんです! かわせみ(^O^)/




先週、cazuでお会いしたyuukiくんのお声かけで

maririnさん、そして、当然ですがyuukiくんの相方さんの

sunny☆*さん

と言うメンバーが来るとの事!




早く皆さんとお会いしたいっ\(^o^)/

そんな思いで、妻を職場の送別会

会場まで迎えに。



そして、その足でかわせみに直行!!




既に飲んでいる、スーツ姿の妻…どう見ても

これからキャンプとは思えません…(車内で着替えますが^^;)


二次会がかわせみだなんて


なんともハード!  タフな妻だ…(*_*)





思いのほか早く、21時過ぎに到着!


設営済みのyuukiくんsunny☆*さんペアのスーのところへ。



sunny☆*さんに初めましてのあいさつと同時に

既に到着していたmaririnさんと旦那さまのスーさん

(注:今回、「スー」が多めに登場します…幕の「スー」、旦那の「スーさん」)

にも初めましてのごあいさつ!



皆さん若いのにしっかりした方々(^^)






ちゃっちゃと幕を設置して、yuukiくんちのスーで乾杯(^O^)/

かわせみ河原
(スーさんごめんなさい(>_<) 写ってなかった…)



それぞれの紹介や、キャンプの話、ブログの話などなど

話は尽きることなく、気付けば3時近く…(>_<)

かわせみ河原

女子達はまだまだ元気…恐るべし…(-_-;)

モザイクが邪魔ですが、

yuukiくん…かなりいっちゃてます(沈





遂に…

かわせみ河原

撃沈…


だらしない男子チーム…(;一_一)



これからは、女性の時代ですな(>_<)  

負けました(>_<)  







翌朝は快晴\(^o^)/


夜は弱いが朝は早い!(歳か!?)

かわせみ河原

我が家のミニスー…からの…










スー・スー・スー(スーin the スーさん)
かわせみ河原


WILD MAGICか!?  目立ちますね~^^;





今朝はすかして、め~ま~(豆)を挽いて

ヒーコーからのスタート!(当然2杯目からはビールですよ(~o~))

かわせみ河原





チーズやベーコン、更にはツナなど、

深酒した翌日には重い…重すぎるホットサンドを

皆さんにおしつけます…(^^ゞ 

かわせみ河原




そして欲しがるアンジー^^;

かわせみ河原





日中は風もなく、穏やかで暖かくてサイコー\(^o^)/

かわせみ河原

かわせみ河原





あまりにも気持ちのいい天気で…

かわせみ河原

アンジーと向日葵は撃沈^^;  気持ち良さそう(^^)






皆さんの住まい

かわせみ河原
かわせみ河原
yuukiくん&sunny☆*さんのスタイカとスー



かわせみ河原
maririnさん&スーさんのミニスー




…はい、このように同じ幕だと、

かわりばえのしない画像になってしまうので

皆さん注意しましょう!






午後からは、yuukiくんの先輩の130さん

ブロガーのkazu△◇さんも登場!



夕方になると、さらにワイワイ\(^o^)/
かわせみ河原
いや~、楽しいね~(^O^)




そんな中、この子たちは…
かわせみ河原
ZZZ…   ホント、マイペース^^;




いや~、今回もホントにサイコーな週末を

過ごせました\(^o^)/




そして何より、嬉しかったのは

sunny☆*さん、maririnさんとお会い出来た事と、


特に、スーさん! ホント、最高です(^^)

もっと知りたい、気になる人です^^;



急なお誘いに快くOK!してくれた、130さんkazuさん、

あざぁ~す! ワイワイできました\(^o^)/





皆さん、これからもお付き合いヨロシクお願いしまぁす!

また近々、ワイワイやりましょうね(^^)/




この記事へのコメント
こんにちはー

スーがこれだけ並ぶとカッコイイですね。
先日こっちではベルテントが3つ並んで
変な光景でしたが、同じような感じですね~w

最近自分も歳を取ったせいか、すぐ眠くなって
しまいます・・・
年なのか、ペース配分が間違っているのか・・・
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月18日 17:05
ギネス太郎さん こんにちは(^o^)/

ベル×3 って、そうとう迫力がありそうですね(^^;

年齢かペースか…確かに そこは感じますね!
どっちなんでしょう…(^^;
自分の場合、以前は一度寝ても 途中で復活できたの
ですが、最近は朝までzzz…いっちゃいます(>_<)
これは、完全に歳ですね(;_;)
Posted by mekimeki at 2013年03月18日 17:30
お疲れさんです!

ガンダム(アムロ・レイ)世代の自分は
同じ幕が3つ並ぶとどうしてもドム3機
黒い3連星のJ・S・A(ジェット・ストリーム・アタック)を
思い浮かべます!

・・・マチルダさぁぁぁ~ん (by アムロ) ( T o T)

賑やかで楽しそうなキャンプでしたね!!
しかし、最近の女性は・・・こわいわw
Posted by tame at 2013年03月18日 18:46
tameさん こんばんは(^o^)/

でた!
ガイア、マッシュ、オルテガっすね!
自分も、どストライクっす!(^o^)

しかし、その表現…かなりウケちゃいました(^^;
しかも、J・S・Aからのマチルダさん!
アムロがニュータイプゆえの結末(;_;)
マチルダさぁぁぁ~ん(>_<)

やばっ、つい自分まで(^^;

いや~、ホントに最近の女性は勢いが凄いっす(>_<)
Posted by mekimeki at 2013年03月18日 19:09
こんばんは。
金曜夜からのキャンプ良いですね。
珈琲の豆挽く奴同じの使ってますよ〜
ウチのはショートですが。

いや〜sioux 3連圧巻です!!
やっぱsiouxかっこいいっすね。

皆さんの楽しそうな雰囲気がとってもステキですね!!
今週末は我が家は某所へ久々行って来ます。
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2013年03月18日 20:15
こんばんは!

いろんな人と会えて楽しかったですね!!

完全手ぶらで行ったのですが、色々お世話になりました!

ハニさん、すーさんと男性チームがいい味出してたんで
まだまだいじり足りないっす(^_^)

ほんとに幸せで〜す(ハニさん風)
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年03月18日 20:25
NO CAMP NO LIFEさん こんばんは(^o^)/

土曜だけのデイ参加でもよかっのですが、
やっぱり金曜の夜の宴会が楽しみなもんで…(^^;

三連スーは、イメージ的に迫力ありそうですが
実際は、インパクトはありますが、
色見がないので以外と地味でしたよ(^^;
そこに、サンドカラーが一色入ると
かなり いい雰囲気になりそうでした(^^)

週末行かれるんですね!
自分も、早く行ってみたいっす!
Posted by mekimeki at 2013年03月18日 20:33
kazu△◇さん こんばんは(^o^)/

いや~、楽しかったね~(^o^)
初対面の方々も、みんないい人で
恵まれた出会いでしたね~!

あっ、そうそう 出会いと言えば、
ブログ更新、楽しみにしてますよ~(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年03月18日 20:41
どうも~。
meki家もそろそろ愛犬家?
犬連れキャンプは深酒できねーぞー。
酒は減るけどワンコと居るとアウトドアの幅が広がるよ~。
Posted by T家のこうちゃん at 2013年03月18日 21:20
T先輩 こんばんは(^o^)/

ワンちゃんは欲しいんですけどね~
共働きには普段ほったらかしになって
しまうのが 可哀想で踏ん切りがつかない
のです(・・;)

キャンプ場でも ただいるだけで絵になる
んですよね~

じっくり家族会議して考えます(^^;
その際は、アドバイスよろしくです!
Posted by mekimeki at 2013年03月18日 21:30
先日はお世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいご飯に楽しいお話に幸せでした*\(^o^)/*

またご一緒させてください!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月19日 16:02
yuukiくん こんばんは(^o^)/

いや~、先週に引き続き 結構飲んだね~(^^;
今週も、スリーワンコに癒されました(^-^)

また、楽しくやりましょ~(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年03月19日 21:09
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日は大変お世話になりました(*^o^*)
すっごく楽しかったです!!!
ネタ満載の記事で笑っちゃいました笑

maririn

本当にお世話になりました!!人見知りの僕も沢山の人と沢山お話できて楽しかったです(´・_・`)

ひーこーがまいうーでこいさーでした!!また近々よろしくおねがいします(´・_・`)

スーさん
Posted by maririnmaririn at 2013年03月19日 22:51
maririnさん こんばんは(^o^)/

こちらこそ、お世話になりました!

シチュー! あれ、うまかったぁ~(^o^)
ホッと、体が暖まりましたよ(^-^)
ごちそうさまでした!
次もお願いします(^^;



スーさん こんばんは(^o^)/

初対面なのに、なれなれしい感じの
自分を嫌がらずに受け止めたスーさん…
人見知りはネタ!?
いや、かなり頑張ってましたね(^^;
次お会いするときは免疫が出来ている
と思うので、のっけから飛ばしますよ~(^з^)-☆


お二人の癒しのオーラのおかげで、
酒とトークが止まらなくて…(>_<)
これに懲りずに、またお付き合いのほど、
よろしくお願いします(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年03月19日 23:48
はじめまして^^こんばんは♪
コメントありがとうございます。

かわせみ懐かしです。
4年?くらい前に、よく犬を連れて泳がせに行ってました。
橋を越えた無料の方でですが・・・。
そこにテントを張って、キャンプしたり。
こっち側は行ったことがないので、行ってみたいです。
こう見ると、やっぱスーもほしいな~。っと思ってしまいます。
可愛くて存在感ありますね。
初めて見たときから、心奪われっぱなしです♪
Posted by みき at 2013年03月19日 23:49
みきさん こんにちは(^o^)/

早速のコメントありがとうございます!

かわせみには、よく行かれてたのですね!
自分は今回初めて行ったのですが、
値段といい、雰囲気といい、気に入っちゃい
ました(^-^)

自分、ピルツからのス(ミニですが…)ーです(^^)
どちらもいい幕なので、永く付き合えそうですよ!

ピルツからスー、いっちゃいましょ~(^з^)-☆
Posted by mekimeki at 2013年03月20日 04:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原
    コメント(16)