ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2013年06月25日

ドゥーマン(道満)デイ!


6月22日(土)  

同僚達FamilyとドゥーマンでBBQ!
ドゥーマン(道満)デイ!

メンバーはKAZUさん・シェイクさんなど、

我が家を含め合計7世帯のFamily~(^O^)/



みんなでワイワイ楽しく、久々にBBQ!

ドゥーマン(道満)デイ! 



台風の影響が心配された天気も回復(^^)



そりゃ~ルービーもすすむわけで…



気付けば…




ドゥーマン(道満)デイ!



爆睡ZZZ…





子供たちの攻撃も覚えていない程



本気で熟睡…(@_@;)









撤収後も…


ドゥーマン(道満)デイ!



… 寝てました…(@_@;)








そんなわけで、写真が全然ありませんので


詳細はこちらで→シェイク(他力本願方式)







皆さんお世話様でした!

またワイワイやりましょうね(^.^)/



同じカテゴリー(道満)の記事画像
道満デイキャン
同じカテゴリー(道満)の記事
 道満デイキャン (2013-06-12 12:20)

この記事へのコメント
ドゥーマン、だいぶ浸透してきてますね~。

もうすぐ色んなブログで「ドゥーマン」って響きが聞こえてきそう・・・(笑)

でもやっぱ、近くにこんな場所があるって、自分たち幸せですよね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2013年06月25日 18:36
色々と企画&実行をありがとうございました。
散々ご馳走にもなりましたm(__)m

またドゥ~マンしましょうね♪

mekiさんが寝てる間、勝手にmekiさんのクーラーの中のルービーを飲んだのは内緒の話です。
Posted by シェイク at 2013年06月25日 19:55
こんばんは!

色々ありがとうございました!
大人のウインナー祭りサイコーでした(^з^)-☆

次は泊まりのキャンプですね☆

メキバーグ楽しみにしてまーす\(^o^)/
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年06月25日 22:08
奥さまにブログ教えていただきました(*^^*)
ドゥーマンほんとに楽しかったです!!混ぜていただきありがとうございました(^^)みなさま家族の大ファンになりました!!ふブログまたみにきます♪
Posted by さとうりお at 2013年06月25日 22:21
整体師キャンパーさん こんばんは(^o^)/

「ドゥーマン」…音の響きがいいですね~!
すでに、自分のまわりでは、
にわかに浸透しつつありますよ~(^^)

いや~、ホント ホント!
近場にこんな公園があるのって
サイコーっすね~ (≧∀≦)

近いうちにドゥーマンでワイワイ
やりましょー(^-^)/
Posted by mekimeki at 2013年06月25日 23:30
シェイクさん こんばんは(^o^)/

ど~も お疲れ様でした!

次の日 辛かった~ _| ̄|○

でも、楽しかったので また是非やろ~!

寝てる間にルービー飲まれたのは
内緒の話しです…( ̄▽ ̄;)
Posted by mekimeki at 2013年06月25日 23:39
kazuさん こんばんは(^o^)/

いや~、kazuさん飲んでたねぇ~(゜ロ゜)
次の日 何でもないのは 相当 胃袋強いね!

次は、久々にキャンプしたいのぉ~ >Д<))))
その時は、是非ご一緒に(^-^)/
Posted by mekimeki at 2013年06月25日 23:46
りおちゃん こんばんは(^o^)/

どもども(^3^)/ お疲れ様でした!

チビ達と色々遊んでもらっちゃって
どうもありがとね~ (=^▽^)ノ

この業界の家族って みんなこんな感じで
ワイワイと楽しい人達!
りおちゃんも もうfamilyですな(^^)

花さんも含め これからもワイワイ
やりましょーねー (´∀`*)ノ
Posted by mekimeki at 2013年06月26日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドゥーマン(道満)デイ!
    コメント(8)