ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2013年05月27日

山伏オートキャンプ場

5月25日・26日の1泊で満喫してまいりました~(^O^)/

山伏オートキャンプ場


この春から中学生の長女(ナナミ)

の部活が遂に始まり、週末の予定も

たたない我が家…(*_*;


そんな折、yuukiくんからお誘いが!



ナナミは部活…1人置いていく訳にもいかない…

カイトは暇…連れて行くでしょ…



…となれば、妻、すまないm(__)m

父子で行ってきまぁす(^O^)/





そんな訳で、初の父子で 初の山伏へ!


今回のメンバーは、

yuukiくん、sunny☆*さん、kazu(この時点ではね…^^;)





10時過ぎに到着すると、既にyuukiくんsunnyさん

は到着済みで、会場まで設営しくれてました!


あざぁ~す! 






我が父子BASEはナマッジ3GT

足は我が家一の働き者、エブリィワゴン

山伏オートキャンプ場

父子なので、かなりシンプルに!(手抜き!?)





昼にはkazuも到着し、サンド祭りのスタートです(^O^)/

山伏オートキャンプ場

山伏オートキャンプ場






しばらくサイトでまったり飲んでいると…

山伏オートキャンプ場
写真左下の方の様子が…




山伏オートキャンプ場

仕事明けのyuukiくんがおちとりました…^^;

お仕事お疲れさまでした!








初めての山伏を満喫すべく、

カイトとバズを連れ、場内を散策!

山伏オートキャンプ場

山伏オートキャンプ場

山伏オートキャンプ場

山伏オートキャンプ場

山伏オートキャンプ場

山伏オートキャンプ場

場内は木々に覆われ涼しく、澄んだ川が流れ、

夏は最高に心地よく過ごせそうで、

かなりお気に入りになっちゃいました~(^O^)





今回使用した30番~32番サイトは突き当り

の場所に位置しているので、プライベート感

があって、またまた気に入っちゃいましたよ~(^O^)/










今回、自分がそうとう楽しみにしていた事…

それは…


ピザ窯で焼くsunnyさんお手製の手作りザ~ピ~(^O^)/



生地から作り、醗酵を経て、のばして具をトッピング!

山伏オートキャンプ場

この時点で、もうおいしいデス!




窯でピザなんて、初めての自分!

テンションが上がり、ハッスルしちゃいました…

山伏オートキャンプ場
sunnyさん… お仕事横取りして ごめんなさい(>_<)





焼あがりはどうかなぁ…





山伏オートキャンプ場

♡0♡クゥ~っ! もぉ~! オイシイデス!!

山伏オートキャンプ場


めっちゃくちゃ美味しかった~(^O^)

ご馳走さまでした!

今度、我が家も挑戦してみようかな(^_-)









夕方になり携帯に一報(メール)が…

 「明日、急遽部活休みだって! 

    キャンプ行けたのに…  

       (中略)

    これから出まぁ~す!!」




その時刻、16時過ぎ…


恐るべし 妻の勢い…(;一_一)







初の父子キャンが1日足らずで

終わりを迎えようとしています…







気を取り直して、夕食の仕込みを開始!


つまみのローストポーク(チャーシュー風)
山伏オートキャンプ場


30分ほどで…
山伏オートキャンプ場
いい感じ~!







日も落ちた頃、ハイエースをかっ飛ばした

妻とナナミが到着。





「宴」第2部のスタートでございます^^;



yuukiくんsunnyさんちからはお鍋!

これも、また最高においしぃ~!





kazuからはカレー系!?の何か^^;

うまかった~けど、

(かなり酒がまわっており記憶が…(*_*;






この頃には、撃沈者続出!!
山伏オートキャンプ場




自分も22時前には zzz…









その後は、sunnyさん、kazu、妻で

1時過ぎまで焚火を囲んでいたようで…
山伏オートキャンプ場


タフな3人です^^;
山伏オートキャンプ場
(特に写真右の人…)








早く寝たせいか、翌朝は6時頃には

目が覚め、既に起きていたkazuと

ヒーコーを飲みながら焚火を囲み

昨日の反省会を…^^;



1泊しか しないのに、寝るのが早過ぎて

もったいなかったぁ~(>_<)







撤収後は、皆さんUNOで盛り上がり、

夕方まで居座りそうな勢い^^;
山伏オートキャンプ場






いや~、今回も天候に恵まれ、最高に楽しい時間を

過ごせました(^O^)/





yuukiくん、sunnyさん、kazu 美味しい料理

の数々、ご馳走様でした!

ホントにおいしかった~^^

おかげで楽しい時間を過ごせました(^O^)/




また近々ご一緒できる機会があれば

よろしくです! 








同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
山伏オートキャンプ場
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 山伏オートキャンプ場 (2014-06-16 21:50)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます(つД`)ノ

山伏オートい良いですよね!!
私も先週、スーさんと山伏行きました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんまたまた酔い潰れてましたか(。-_-。)
ピザめちゃくちゃ美味しそう!!

これから梅雨の季節ですが、またご一緒させて下さい(^-^)/
Posted by maririn at 2013年05月27日 16:50
こんにちわ♪
新着からお邪魔します。

僕も埼玉県Sたま市在住です。

夏に山伏オートキャンプ場に行こうかと思っています。
とても雰囲気が良くて、素敵なキャンプ場ですね。
今年の夏は、山伏で決まりかなぁ、嫁のOKがでれば・・・

とてもおしゃれなアイテムお持ちですね、皆さん。
メッチャかっちょいいですっ。

お洒落キャンパー目指して、俺も頑張ろう!!

また、お邪魔させてもらいまぁーす♪
Posted by ken-zken-z at 2013年05月27日 17:10
Maririnさん こんにちは(^o^)/

どうも、どうも お久しぶりです(^^)

先週行ったんですか!

山伏 良かったですね~!
ナイスなロケーション!

あまり、林間は行かない我が家も
気に入っちゃいました(^_^)v

maririnさんとスーさんに久々に
会いたいので、近々是非、ご一緒
しましょー\(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年05月27日 17:25
ken-zさん こんにちは(^o^)/

初めまして、コメントありがとうございます(^o^)

山伏 良かったですよ~!
標高もあるので、夏は心地よいかも
しれませんね(^-^)

お風呂も釜風呂で気持ちいいし、
きっと奥様も気に入ると思いますよ(^^)

同じSたま市民、今後ともよろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年05月27日 17:41
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

先週は大変お世話になりました!!

美味しい料理ご馳走さまでした!

また遊んでください☆(^∇^)!

今週はmekiさんに教えてもらった所に遊びに行って来ます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年05月28日 10:51
どうも~。
meki後輩久しぶり~。
子供が中学生になると週末キャンプが難しくなるね~。
T家は長男が来年高校受験なので今年は行ける時に行こうと思ってるけど。
山伏オートって道志だよね。
夏は川&木陰で涼しそうだね~。
T家は週末お決まりのオーキャン宝島にわんこキャンプに行ってきました。
アイリーを遊ばせるには最高のキャンプ場です。
T家は梅雨が明けるまでキャンプはお休みしま~す。
7月の3連休に青木湖にカヤックキャンプの予定です。
8月のお盆やすみは9日の晩から17日ぐらいまで十和田湖&田沢湖でカヤックキャンプを勝手に予定しています。
まだ家族には言ってませ~ん。
Posted by T家のこうちゃん at 2013年05月28日 18:29
yuuki1206さん こんにちは(^O^)/


こちらこそ色々ご馳走さまでした!


これから梅雨だけど、雨のタープ下でのんびり

飲むお酒もなかなか味があって好きなので、

都合がつけば躊躇なく行きますので、また

よろしくです(^^)

例の穴場キャンプ場! レポ楽しみにしてまぁす(^O^)/
Posted by mekimeki at 2013年05月29日 11:47
T先輩  こんにちは(^O^)/


夏の山伏は、かなり気持ちよさそうですね~!

週末はオーキャン行ってたんですね!
ドックランで猛ダッシュするアイリが目に浮かびます(^^)

7月、8月はカヤック三昧ですか!? ぱいせんスゲ~!!
カヤック乗ってみたいっす(>_<)

ソロでも、母子でも、父子でも行けるときには
行っちゃうスタンスなので、ご一緒できる機会
があればよろしくです!

カヤックキャンプ、乗り込んじゃおうかな^m^
Posted by mekimeki at 2013年05月29日 12:00
お疲れ様ッス☆

こちらでも裏なちゅ?やってたんすね~☆(笑)

しかもヒルサンド祭り!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

…てか、奥様のアクティブさに唖然(笑)
Posted by tame0521tame0521 at 2013年05月30日 16:17
tameさん こんにちは(^O^)/

裏なちゅで、山伏ハイ!
飲み過ぎてテンション・ハイ!

まさかまさかの妻来襲に自分もビックリでした(@_@;)
山梨に飲み会に行く感覚で来ちゃう妻…
ニュータイプかもしれません(;一_一)
Posted by mekimeki at 2013年05月31日 16:12
本当に楽しく

のんびりした時間でしたねー꒰ღ˘◡˘ற꒱

何よりあのキャンプ場が最高ですよね!



奥様の行動力半端ない!
けど、会えてよかったです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

そーいえば、夜な夜な三人で焚き火囲んで
写真とったんだった!笑

またやりましょー!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年06月10日 22:43
sunny☆*さん こんにちは(^o^)/

ほんとほんと、
マイナスイオンたっぷりで、のんびり癒される
には最高な場所ですね~(^-^)/

ピザ、超~うまかったっすよ!(´Д`)
ご馳走さまでした!

あっ、別冊GO OUT見ましたよ~
皆さん楽しそ~(^-^)/

また、ご一緒してくださぁ~い(^^)
Posted by mekimeki at 2013年06月11日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏オートキャンプ場
    コメント(12)