ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2013年04月17日

GOOUT JUMBOREE 2013

4月13日・14日   GOJ2013\(^o^)/

GOOUT JUMBOREE 2013
昨年の春に引き続き、今年も行ってまいりましたGOJ!
今回はKazuさんFamilyとご一緒で~す(^^)



仕事の都合で我が家は土曜からの参戦!

一方、KazuさんFamilyは金曜の夕方からの参戦!





…となれば、当然場所取りを兼ねて、我が家の

ミニスーの設営もお願いしちゃいました^^;




そんな訳で、我が家は金曜の夜に出発!

道の駅「朝霧高原」にて前泊(^^)v




朝にはGOJに向かいそうな車がちらほら…
GOOUT JUMBOREE 2013






少し早いと思いながらも、

6:30頃ふもとっぱらに向け出発!! 





現地に着くと、一時駐車場に40台ぐらいが既に待機中^^;




ひとまず、無事に会場に到着!
GOOUT JUMBOREE 2013
って事で…





早朝からいっちゃいます(^O^)/
GOOUT JUMBOREE 2013
くぅ~、最高~\(^o^)/




開場予定時刻よりも相当早く、

GOOUT運営の方のはからいにより

9時前には入場開始! あざぁ~す!!






Kazuさんの指定場所に向かうと

既に我らのBaseのスー&ミニスーは設置済み(^^)v
GOOUT JUMBOREE 2013
Kazuさんが頑張って全て設営してくれました^^; お疲れ様でした!






早速今夜の仕込み開始!



キャンプ場ではあまり見かけない寸胴鍋で…^^;
GOOUT JUMBOREE 2013  




韓国料理の「キムチポッカ」を調理!
GOOUT JUMBOREE 2013



あとは のんびりとGOJを満喫します\(^o^)/





顔にペイントしてもらったり~
GOOUT JUMBOREE 2013



ソフクリをペロペロしたり~
GOOUT JUMBOREE 2013
買い物したり(^^)  





天気と景色がいいので、ホント何してもサイコーです
GOOUT JUMBOREE 2013





これぞ! GOJの景観!
GOOUT JUMBOREE 2013
昨年の春とは大違い!^^;






夜は、Kazuさんちのスーで Kazuさん提供の

黒ギョーザ!? やモツ煮などで腹を満たし…
GOOUT JUMBOREE 2013






etoooさんFamily、yuukiさんsunnyさん、初めましてのTさんFamilyの 

ノルディスク レトロ村に寸胴鍋持参でお邪魔させてもらい…
GOOUT JUMBOREE 2013

焚火を囲みながら、楽しい時間を満喫させてもらいました(^O^)/

あざぁ~す!!






天候と人に恵まれ、サイコーに幸せな休日で、

もう、飛ぶしかありません!
GOOUT JUMBOREE 2013
GOOUT JUMBOREE 2013


また、楽しい休日を満喫しましょうね(^_-)
GOOUT JUMBOREE 2013

GOOUT JUMBOREE 2013



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱら
GO OUT JAMBOREE 2014
ふもとっぱら
ふもとっぱら
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱら (2014-12-16 16:36)
 GO OUT JAMBOREE 2014 (2014-05-08 21:45)
 ふもとっぱら (2014-01-20 22:39)
 ふもとっぱら (2013-05-03 21:25)

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

GOJお疲れ様でした♪♪

少しになってしまいましたがお会いできて嬉しかったです☆

ありがとうございました☆☆

初参戦でしたがキャンプってすごいなーと改めて感じました(^∇^)

是非またよろしくお願いします(*^^*)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年04月17日 13:13
Jun×2 & Miu×2 さん こんばんは(^o^)/

お疲れ様でした!
わざわざ、来て頂いてありがとうございました!

今回はお忙しいそうでしたので、
次回はゆっくりとお話しましょ~(^-^)/

近い所で、とりあえず道満あたりで(^^)
Posted by mekimeki at 2013年04月17日 19:20
どうもこんばんは~!!

今回のGO OUTは天気も良くて最高でしたね~( ^^) _U~~

またまたお会い出来美味しい鍋まで頂きありがとーございました!!

意外な趣味の共通点には驚きました(笑)

アナルコに釘付けのメキさん(+o+)

ここぞとばかりに言うメキさん(*^^)v

最高っす!!!
Posted by etooo at 2013年04月17日 19:26
etoooさん こんばんは(^o^)/

まさかのジャパニーズスタンプラリー好きだとは、
いやいや、ホントに驚きました(^^;
今度、お互いの「印」の情報交換をしましょう(^O^)

アナルコ…なぜ ア・ナ・ル・コ?
「あっ、鳴子」
いや、ちがうちがう( ̄▽ ̄;)
Posted by mekimeki at 2013年04月17日 22:10
こんにちは〜*\(^o^)/*

先日はお世話になりました(≧∇≦)!

美味しい料理いっぱい食べちゃってすいません

本当に美味しかったです*\(^o^)/*

また近々ご一緒しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年04月18日 05:31
どうも~。
富士山周辺のキャンプ場は朝晩まだまだ寒そうだね~。
我家は26日の晩から29日まで西湖でカヤックキャンプの予定です。今シーズン初カヤックなのでとても楽しみです。
そして5月2日の晩から6日までT家一押しの平湯に行ってきま~す。
今度近場でスー族キャンプやりましょう。
Posted by T家のこうちゃん at 2013年04月18日 18:16
こんばんわー!

先週はGOJ楽しかったですねー!
念願の鍋
やばかったです♪( ´▽`)

色んな出会いが出来たCamp
最高ですね(^ ^)

これからもよろしくお願いします(^-^)/
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年04月19日 21:10
こんばんは。

スゴーくお会いしたかったです!!

出展ブースが遠く、時間もなく探しにでたんですが。

全く見つけられずスイマセン><

また、改めて機会あればお会いしたいです。

すごーく楽しまれたみたいで最高です!!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2013年04月21日 01:42
yuuki1206さん  こんにちは(^O^)/

こちらこそお世話さまでした!

鍋、お口にあったようで良かったです(^^)/
リクエストがあれば、また作りますよ!(妻が…^^;)

また、ワイワイやりましょ~!
Posted by mekimeki at 2013年04月21日 11:53
T先輩 こんにちは(^O^)/

どうもです!
朝霧の朝晩は、まだ冷えましたね~(>_<)
でも、風もさほど強くなく かなり快適でした!

週末は西湖ですか! しかもカヤック遊び!
楽しそ~(~o~) 
朝一の静かな湖に繰り出すのは最高に
気分がいいっすよね~!

平湯も行ってみたいっ!
…でも、GWは仕事です…(>_<)

スー族キャンプ、いいですね~!
巾着・かわせみ・CAZUあたりの近場でやりますか(^O^)/
Posted by mekimeki at 2013年04月21日 12:13
sunny☆*さん  こんにちは(^O^)/

GOJお疲れ様でした~(^^)

鍋、お口にあったようでなによりです!

中華鍋、寸胴鍋、ときたので
次は、焼き系で!
七輪で魚焼いちゃいますか!? ^^;

また近いうちにヨロシクです(^^)/
Posted by mekimeki at 2013年04月21日 12:24
NO CAMP NO LIFEさん こんにちは(^O^)/

GOJお疲れ様でした!

出展ブースに行く時間はあったのですが
タイミングを逃がしてしまいました…(>_<)
お邪魔できなくてスイマセンでした…(>_<)

次回はお会いしたいですね!
お会いした際にはヨロシクお願いします(^O^)
Posted by mekimeki at 2013年04月21日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUT JUMBOREE 2013
    コメント(12)