ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2013年04月01日

巾着田

3月30日・31日の一泊で巾着田に
行ってきましたよ~\(^o^)/

巾着田
仕事の都合で土曜日の昼入り!



今回は、我が家だけの予定だったの

ですが、木曜日にyuukiくんから、

週末etoooさんと巾着田に行きます!

との嬉し過ぎる連絡が!\(^o^)/


週末に向け、テンションはアゲアゲ!(昭和っぽい…)





現地に着くと、小雨にもかかわらず、

数組のデイグループと泊まりグループが。



小雨のうちにチャッチャと設営設営!
巾着田


こんな時、モノポールの設置の早さと

楽チンさが物を言いますね~

もう、通常の自立式のシェルターに戻れないかも(^^ゞ




で、設置完了!
巾着田





からの~





カンパ~イ\(^o^)/
巾着田









今夜のご飯は、餃子・チャーハン・ニラ玉スープの

ド定番中華!





みんなが到着する前に、下ごしらえをするとします(^^)




妻が家で仕込んできた餃子のたね(勘助みそ入り(^^)vを

を包みます。
巾着田
nanamiはお手伝いでよくやる作業なので

慣れた手つきで次々に包みます(^^)



kaitoは…
巾着田
粘土細工状態(^^ゞ   旨ければいいんです(^^ゞ


スープ作りではいい仕事しました!
巾着田





午後にはyuukiくんが到着(^_^)

挨拶代わりにカンパ~イ\(^o^)/

軽い立ち話の後、yuukiくんのお知り合いの

shimonさんに初めましての挨拶\(^o^)/
巾着田


頼れる兄貴的雰囲気がなんともダンディ~!

今後とも色々な情報交換等ができたらと

思いますので、お付き合いヨロシクお願いします!




そんなshimonさんのアダルトな艶っぽい音楽とお香が

漂うエロス全開のアトラスに暫くお邪魔しま~す(^_^)
巾着田


目に毒なアイテムが溢れるアトラス内…(>_<)
巾着田

もう、飲むしかありませんっ!






夕方にはsunny☆*さんが到着\(^o^)/

今日は帰らせませんよ~(^^ゞ




夜には遠路はるばる静岡からetoooさんが

到着\(^o^)/

スゴイ行動力!&すんごいオシャレ!

yuukiくんとshimonさんが師匠と呼ぶのが分かります(^^)

今後も家族共々お付き合いお願いします!



さらには、shimonさんのお知り合いのたかちゃんさん

到着して、さぁ~飲みますよ~\(^o^)/






…あっ(゜o゜) 



楽し過ぎて写真撮ってない…(◎o◎)



こんな時は、リンク!リンク!(^_^)v


こちらをどうぞ→yuuki1206さん




そんなこんなで食事の後は

みんなで焚火を囲んで贅沢な時間を満喫!
巾着田


あくびをしながら頑張って起きてるnanami
巾着田
大人の時間に一緒にいたいんだね!

成長したね~(^^)


…で、よく見ると、その横で落ちてるyuukiくん^^;

ついには…
巾着田
こうなりました…


いや~、ホントに楽しい幸せな時間でした\(^o^)/
巾着田





翌朝はsunny☆*さんのホットサンドと挽きたて豆の

コーヒーとの鉄板メニュー^^  おいしかった~(^^)




我が家の周りには誰もおらず、閑散としてましたが、
巾着田
逆に、のんびりできましたよ~(^^)v



帰りに、みんなで坦々麺の「花さんしょう」

麺を食し、今後とも宜しくお願いしますの握手で

今回のキャンプを締めました\(^o^)/




こんな素敵な出会いを提供してくれた

yuukiくん&sunny☆*さんに感謝です!




そして、埼玉まで足を運んでくれた

etoooさん、shimonさん、たかちゃんさん

ホントにありがとうございました!


みなさん、また近いうちにワイワイやりましょうね(^_-)

とりあえず、GOJで(^^)/~~~




この記事へのコメント
こんにちは〜*\(^o^)/*

先日は本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!

美味しいご飯に楽しいお話に幸せでした(≧∇≦)!

また一緒に遊びましょう!!

これからもよろしくお願いします!
Posted by yuuki1206 at 2013年04月02日 15:19
どうも~。
meki家は相変わらず週末楽しんでおるね~。
T家はGW毎年恒例の平湯キャンプに向けて準備中です。
NANAMIちゃん小学校卒業おめでとう~。
中学生になってもパパのキャンプに付き合ってあげてね~。
Posted by T家のこうちゃん at 2013年04月02日 20:29
先日は、何から何までお世話になりました!
初対面とは思えないほどの大盛り上がりでした。

mekiさん夫婦のラブラブっぷりと家族の絆にヤラレました!

今後とも楽しいキャンプに仕事の情報交換にと宜しくお願いします!

次回ご一緒できるのを楽しみにしています。中華鍋も。。

お気に入りの追加こちらこそ宜しくです。
Posted by shimonshimon at 2013年04月02日 22:38
yuukiさん こんばんは(^o^)/

いや~、今回も飲んじゃいましたね~(^^;

一泊じゃ 足りないくらい楽しい夜を
ありがとうございまぁす\(^-^)/

次回も椅子寝 期待してます!(^^;
Posted by mekimeki at 2013年04月03日 02:36
T先輩 こんばんは(^o^)/

毎週ワイワイ楽しめるのも今回までの
ラストスパートなもんで(^^;
今月からはnanamiの部活も始まるので、
しばらく週末のお出掛けペースも足踏み
になります(>_<)

GWは噂の平湯ですか!
いいっすね~(^^)
飛騨牛 食べたぁ~い(^o^)

また近々、機会を見計らい
ご一緒しましょう\(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年04月03日 02:49
shimonさん こんばんは(^o^)/

ホントに初対面とは思えないぐらい、
居心地のいい時間をありがとうございました!

もう少し一緒にいたら、おそらく
専門用語が飛び交っていたのは間違い
ありませんね(^^;

中華鍋…キャンプの枠を若干越えてますよね(^^;
別命あれば、次回も持参します!

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年04月03日 03:01
こんちは~( ^^) _U~~

先日はどうもお世話になりました~!!

ピルツの快適差に驚き、中華の美味さに舌は肥え、夫婦の仲に脱帽(笑)

いや~ギア話しよりも楽しかったです!!

今後ともよろしくお願いします( ^^) _旦~~
Posted by etoooetooo at 2013年04月03日 18:45
etoooさん こんばんは(^o^)/

先日は遠いところ、また お疲れのところ、
巾着田まで来て頂き、ありがとうございました(^o^)

しかし、せっかく来てもらったのに、餃子が…(笑
次回は、違う献立でリベンジしますのでお楽しみに(^^)

夜はホントに贅沢な時間が過ごせました!

今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年04月03日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田
    コメント(8)