ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
meki
さいたま市在住~「休みの日こそ休まず遊ぶ」外好き家族。

♠meki(ん? 何シコ人?)                     

♥tomo(実は大黒柱!?)                      

♥nanami(なでしこ目指す中2)                   

♠kaito(キャンプ歴10年の10歳男児)




              

2014年06月13日

ゆずの里オートキャンプ場

2014.5/17(sat) - 18(sun)

母子CAMP!? @ゆず


ゆずの里オートキャンプ場








初の母子CAMP!?ということで、mekiに代わりtomo

が、初のblogアップです(^o^)






色々と準備してお家を出発したのは、11時頃・・・

初の「ゆずの里オートキャンプ場」 ナビに頼りに行き

到着は13時。





頼りになる息子に手伝ってもらい、ケロン4GT設営完了!!

ゆずの里オートキャンプ場






今回は、タープも張る予定はなかったので、

キッチンはこんな感じで屋外です^^;

ゆずの里オートキャンプ場









ふ~ふぁみり~さん、TORIPAPAさんがグルキャンして

いるお話を聞いていたので、ビール片手にご挨拶(写

真はありませんが…)






日が暮れる前に夕食の準備、子供達の大好きな

たこ焼きです。

nanamiは、たこ焼きを焼くのがすごく上手なんです。

ゆずの里オートキャンプ場




nanamiが焼いてくれた たこ焼き片手に

先ほど挨拶をした皆さんの宴に参加させて

いただきました。





皆さんから沢山のおいしいお料理いただきました。

ご馳走様でしたm(__)m

ゆずの里オートキャンプ場

ゆずの里オートキャンプ場

ゆずの里オートキャンプ場

こんな感じで大人の時間を楽しんでいると…











ゆずの里オートキャンプ場

仕事のはずだった旦那mekiが・・・私に会いたく♡

なったのか、楽しむ私を羨んだのか、夕方からお休

みを取り、かわいいApeでゆずの里に現れ~

初の母子キャンプもこれで終了(・・;)






さらに宴は続き~
ゆずの里オートキャンプ場

ゆずの里オートキャンプ場

ゆずの里オートキャンプ場


ゆずの里オートキャンプ場

焚き火しながら盛り上がり、数回、係員の方に注意

されたよ~な(>_<)







で、午前様に宴はお開きに。











mekiの今日の寝床は、テントがあるにもかかわ

らず…






ココです!! (@_@;) (コットもあるのになぜか地べた)
ゆずの里オートキャンプ場
(本人曰く、早く夏を感じたかったらしいです…)






朝までゆっくり爆睡できるなんて、やっぱり君は、

派遣向き、スバラシイ!!
ゆずの里オートキャンプ場










TORIPAPAさんは、朝4時に起床し(はやっ!! (@o@)) 

焚き火を楽しんでいたようです。

ゆずの里オートキャンプ場





朝食には、サバと筍が入った とっても美味しい

うどんをご馳走になりました。
ゆずの里オートキャンプ場








チェックアウトまで子供達は、川遊びしたり、
ゆずの里オートキャンプ場




バイクに乗ったりと とても楽しそうでした。
ゆずの里オートキャンプ場

イネ科の花粉症のkaitoは、この時期は辛いらしく、

今日も朝から鼻にはティッシュ(汗)






ゆずの里オートキャンプ場

ゆずの里オートキャンプ場

ゆずの里オートキャンプ場


今回、お初の方には暖かく受け入れて頂き、ありが

とうございました。



ふ~ふぁみり~さん、TORIPAPAさん、また、お誘い
待ってます♡









この記事へのコメント
こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

その節はお世話になりました!

初母子キャンプ!
おめでとうございます!

焚き火イイなぁ…
やりたくてウズウズして来ちゃいました!

mekiさん!さすがです(笑)

地べたキャンパー自分も今度やっちゃおぅ!

梅雨明けたら、またお願いしま〜す!
m(_ _)m
Posted by sabusabu at 2014年06月13日 20:24
subuさんコメントありがとうございます。

数時間の初母子キャンプでしたが、楽しかったです。

ダーリンそこで寝るかって感じですよね(汗)
地べたキャンパー是非お試しを(^o^)

梅雨明けたら、是非、ご一緒しましょう♪
奥様にもまた会いたい♡
Posted by tomo at 2014年06月15日 19:55
こんばんは~。

その節はお世話になりました。(^^)

mekiさん、奥さんが大好きなんですねぇー!♡

急遽、休み取って参加とは・・・・。(笑)


次回は漕ぎ漕ぎでもご一緒しましょう!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月16日 20:43
TORIPAPAさん こんばんは(^o^)/


こちらこそ、ホントにお世話になりました!

自分の愛妻っぷりバレました! ?
…って、違いますよ(^^;
皆さんにお会いしたかったもんで…2割ぐらいは

カヤックキャンプ行きたいっすね~!

ても、サバイバルカヤックキャンプも
かなり興味津々です!
Posted by mekimeki at 2014年06月16日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずの里オートキャンプ場
    コメント(4)